ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

かっちゃん会長

こんばんは

えみるちゃんと出会って1年早いね。
思い起こせば、セクシーレモンサワーのおまじないから仲良しになったよね。
ビールの比率やどうしたら成功するかをアドバイスして
すぐに実行してえみるちゃんは、ここ1年で大きくなったよ。
それと、可愛いさが100倍になったよね。
浴衣や髪型もお似合いだし、ライブ最高だよ。
アメリカンゴースタレントオーディション出てみたら
間違いなくYESと言ってもらえるよ。
自分だったら、真っ先にゴールデンブザー押すぞ
これから、仲良しでいようね。
また、絶品ビール頼むね。(あにむちゃんがヤキモチやくかなー)
またね。

なおにゃん^•ω•^

エビとメンダコのかき揚げ

めんだこぉ!!!(絶叫)
メンダコは墨を吐かない(タイトル風)

えみるはメンダコのようにかわいいね(^^)
my new gear...もよかったねぇ(^^)

フハハ(情緒不安定)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る