ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

かっちゃん会長

大きな夢に向かって飛べ!

マネマスを目指してるの、頑張れ。
えみるちゃん、本当に成長したなー
成長て早いよねー
えなちゃん、てぃあらちゃんもそれぞれ夢に向かって頑張ってるよね。
あと、期待してるのがせつなちゃん、頑張って欲しいと思う。
駅前メイドちゃんを今まで色々見てきたけど
誰もが夢や希望を持ってお給仕してるし
ねいろママやあやめ氏、みおんちゃんの教育が良いおかげだね。
えみるちゃん、君なら絶対にマネマスになれるよ。
夢に向かって頑張れ。応援するよ。仲良しだからね。

ぴーさん

こんばんはー

ねいぴーって動きも声も面白い生き物だよね。

イッセー557

(笑・∀・見)る

(・ω・)b

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る