ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
最近嬉しかったこと(コメ返も!)へのコメント

イッセー557

知ってはいるのです。解ってはいたのです。が、申し訳ないって気持ち(´-`).。oO・・・ごめんねごめんね〜Σ(|||▽||| )

う。
い。
か。
ち。
ゃ。
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
お。
は。
よ。
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー!


バーチャル
やりたかった・・・(T_T)

ちょっぴり残念・・・(TT)

今、僕、自粛期間中・・・
m(。>__<。)mごめんよぉ

鈴木改めなっしー!

ういかちゃんコメ返いっぱいありがとう。

ういかちゃんこんばんはいっぱいいっぱい嬉しい事楽しい事あってニコニコ笑顔のういかちゃんかな?さよちゃんの頼み事VIPカードにお絵描き頼みたかったけど忙しそうにしてたから頼めなかった!基本バーチャル寝てる時間だから合わないよごめんね!いっぱいお姉さん頑張ってね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る