ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
雨だったねぇ☂へのコメント

イッセー557

基本的に「風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらおやすみよ!」って感じ((´∀`*))ヶラヶラ。実際には遅刻はしません!バーチャル良かったネ( -`ω-)b

ヘブンズゲートの爆笑王すてらちゃん
流石っす!

ういかちゃんおはようo( ^_^ )o

僕は引きこもりを決め込んでやったぜ٩( ᐛ )و
<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!

まだ右腕が痛いのイタイ…(´•̥ω•̥`)


もうちょっとだけ待っててネ!

しゅうティー

行きなくてごめんね…

11日へぶんず行けなくて申し訳ない!!
学校が終わって急いできたけど間に合わなかった!
次きたときにライブ頼みますー笑
それまでに曲増えてるといーな!!
私個人的には「むげんだいすき」を見たいなー!
ういかちゃん練習してほしいな〜笑

鈴木改めなっしー!

ういかちゃん確かに雨やだね。

ういかちゃんこんばんはあららみつあみ似合ってる!すてらちゃんめちゃくちゃ面白いメイドちゃんだよね!清楚系陰キャ。ヘブンズ初入国した時にパスポート発行して無かったからすてらちゃんに頼んで名前書いて貰ったら後ろに謎のメッセージ書いてたよ。

まこにゃん

こんばんは〜

今日は久しぶりに会ったのに覚えててくれてめちゃ嬉しかったー
少ししか話せなかったのは残念だった!早く影山のお話聞きたい!
そう!髪型かわいいって直接言おうと思ったけど言うタイミングがなかった!休日ならお日様行けちゃうから、もしかぶりーみんしたらお話しようー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る