ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
ポニテの日へのコメント

イッセー557

ポニーテール〜(揺らしながら)風の中〜君が走る〜(僕が走る)砂の上〜!って色々書いたハズやんな?でも・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。消えている・・・(._."Ⅱ)

う。いういしいでしょ!
い。つも笑顔で
か。わいいのです( -`ω-)b

ちゃ ' ' ) ノ
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
こんばんはなもり(*^^*)!

消えてた((´∀`*))ヶラヶラ。
何書いた( '꒳')?_

会ったよね•́ω•̀)?
確か


ポニーテールに

弱いって
知ってた(´・ω・`)?

鈴木改めなっしー!

ういかちゃん最近寒いから風邪引かないでね。

ういかちゃんこんばんはお給仕お疲れ様!かぐやちゃんめちゃくちゃ優しいお姉さんだね。ポニーテール似合ってる。高橋は1月24日ヘブンズ初入国だよ!イベントの日に一周年。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る