ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記
今日はどこにいたでしょうか!!(+コメ返)へのコメント

イッセー557

僕の落ち着く好きな場所の1つ。唯一道行く人にアピール出来る絶好のポジションで踊れた事。それはヘブンズでは出来無いとても貴重な経験だった事でしょうd(≧▽≦*)

ういかちゃん
おはようo( ^_^ )o

応援(*・ᴗ・*)و
行けんくてごめんね(。>_<。)
僕にとって
昨日の
駅中は
「天国」だったハズ。
Σ(|||▽||| )!

きらちゃん。せっちゃん。ういかちゃん。
てるちゃん。みおんちゃん。もなかちゃん。
りおなちゃん。ややちゃん。あんずちゃん。
/(^o^)\ナンテヒダ!

そんな日の僕
フトンツムリ状態('-' ).........。
なんて日だ!
生姜無い生姜焼き(´nωn`)

ツイキャスで見て
((゜ㅇ゜)??? アレェ?
って(笑)
青い鳥は駅前で写ってて
ま、似た様な場所だ(・ω・)b


壁が空で尚且つ窓があって
とても狭いのに
とっても開放感がある

踊れて良かったね。

アイドルのアイドル!

日本。

タイトルクイズの解答ね♪

コジコジ。

しゅうティー

むげんだいすき♪

早くむげんだいすきみたいー!!
ういかちゃんに早く会いたい気持ちー!
最近へぶんずから留学するメイド多いから、
今度また駅前・中央とか留学なったらユニットで
踊らせるよー笑
体調には気をつけてねー!!

鈴木改めなっしー!

ういかちゃんコメ返ありがとう。

ういかちゃんこんばんは今日はお日様で応援行けなくてごめんね。実は今日一日引きこもり予定変更して本店と中央入国してたよ!中央留学楽しかったかな?確かにきらちゃん癒やしだね。あんずちゃん会えたのか?良いな!てるちゃんは3日目に駅前店でかぶりーミンしたよ。確かにパシャ忘れると悲しいよね!後お月様で中央留学する機会あったらあんなちゃん会ってみてね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る