ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

HOME ブログ ういかの観察日記 雨だったねぇ☂

雨だったねぇ☂

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




今日は雨でしたね:umbrella:


雨のなかご入国して下さった皆さん


本当にありがとう(´•ω•̥`)


お家に帰ったら 暖かくしてね!!




ういかは今日 お日様でお給仕でした:sunny:


今日のお日様組は三つ編みDayでね...



ういかも三つ編みしました!!


これ 三つ編みしてるんだよ!笑



隣で面白いことしてる方がいて笑ってる顔:joy:


(面白いことしてた方は後ほど紹介しますね↓↓↓)


そして 初めてのバーチャルでした:sweat_drops:


とても緊張したけど 楽しくてあっという間だった!!


もっと色々な方とバーチャルてもお話したいな〜:sparkles:


と 思いました( ´艸`)


バーチャルでご主人様が頼んでくださったオムライス!!



美味しかった:cry: ありがとうございます!


このオムライス お絵描きしてくれたのは...



すてらちゃんです:sparkles::sparkles:


さっきのういかの爆笑写真もすてらちゃんのせい!笑


なんだか すてらちゃんとかぶりーみんしたの


久しぶりだったり...?


今日もすてら節全開で最高でした♪♪


今日はねるちゃんもいて


オムライスとカレーのお話をしていました(^-^)


ねるちゃん りんごジュースといちごミルクが


好きなんだって!!:apple::strawberry:


とってもねるちゃんらしい(;▽;)‪‪❤︎‬


今日も可愛い2人のお姉さんに囲まれて


にっこり幸せなういかでした:relieved:‪‪❤︎‬




さてさて!!


今日はここまで!!


皆さん暖かくしておやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!