ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

ポニテの日

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




ういかは今日もお日様でお給仕でした:sunny:


今日も風が寒かったね(´•ω•̥`)


寒い中ご入国して下さった皆さん


本当にありがとう:man_bowing:‪‪❤︎‬




今日はポニーテールでお給仕してました:sparkles:



ポニーテール久々にやった!!


結構 好評だったので嬉しい気持ち( ´艸`)‪‪❤︎‬


あとねあとね


ういかがパシャしてたら...



かぐやちゃんが来てくれたの!!(;▽;):purple_heart:


可愛すぎだろ〜(´•ω•̥`)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


一緒にパシャり‪‪❤︎‬


きゅんきゅんです幸せです:sob:


あとね 本日は


ツインテが可愛くて癒されるねいぴあちゃんと


同じくツインテが可愛くて面白いべんてぃちゃんとも


一緒にお給仕しました♪♪


みんな笑顔が可愛くて元気で


ういかがとってもパワーを貰いました:sparkles:




そういえば!!


有難いことに ういかがハイキューを好きだと


認知してくれてるご主人様がいらして


最近結構ハイキューの話をしてるから


またまたアニメを見返したくなりました:pleading_face:


呪術廻戦の映画を見てから


ちょっと呪術廻戦に気持ちが寄っていたから


またハイキューも見ようと思った!


ハイキューさ 早くアニメやらないかな:cry:


ゴミ捨て場の決戦をアニメで見たい!!(´・・`)


(この話をしたら止まらなくなるのでやめとこう!笑)


いつか観察日記で語らせてね!:blush:




さてさて!!


今日はここまで!!


皆さん暖かくしておやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!