ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ういかの観察日記

今日☀️

こんにちばんは〜:sunny::crescent_moon:


めいどりーみん ヘブンズゲート店 ういかです:cat:




ういかは今日 お日様でお給仕でした:sunny:


今日もお忙しい中ご入国して下さり


ありがとうございましたm(_ _)m‪‪❤︎‬


今日は 初めてご入国して下さる方が多くて


とっても嬉しかったです:sparkles:


たくさんの方と仲良くなれた:blush:



今日のういかさん:cat:


髪型褒めてもらえて嬉しかった( ´艸`)


あとねあとね...



あおいちゃん!:blue_heart:


あまりかぶりーみんする機会がなくて


今日久しぶりに一緒にお給仕出来ました:v::sparkles:


やっぱり優しくて可愛い素敵なお姉さんでした:cry:



きゅんきゅんなういかです(´•ω•̥`)‪‪❤︎‬




そういえば!!


むげんだいすき を覚えました:sparkles:


ういかのライブリストが少しずつ増えてく♪♪


とっても嬉しい気持ち( ¨̮ )


可愛い振付だから 良かったらライブ見てね:eyes:




さてさて!!


明日はゆきのちゃんのバースデーですよ〜:snowflake:


みんなでお祝いしましょ〜:sparkles:


今日はここまで!!


皆さん暖かくしておやすみなさい:crescent_moon:


良い夢見れますように:star:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!