ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
お祝いありがとうございました!!!へのコメント

Hiro

幸せな誕生日!

ゆんちゃん!改めて誕生日おめでとう!
6月の時点でいけない事は決まってて、
プレゼントはせなちゃんとこよみちゃんとこっこちゃんの
三人に相談して決めました!

緑のお花かバル〜ンか浴衣か実に長い事悩みました 笑
その結果、せなちゃんの誕生日にお花貰っての思い出して、
お揃いにさせてもらいました!

緑のお花凄く綺麗でゆんちゃんにお似合いで
幸せそうに写ってよかった!!!
三人の助言通りお花で正解だった!

たくさんお祝いしてもらってライブできたみたいだね!
幸せそうでよかったぁ!


いつもブログコメ返たくさんありがとう!
あっ!違うブログに今からゆんちゃんしかわからん
暗号入れておくから解読して 爆笑
いい事あるかも! 笑

ピアノくん

昨日の夜ご飯

・お酒たくさん
ごちそうさまでした

(お誕生日おめでとう!!
昨日は諸事情があって22:30に入国でした、、、
間に合わなくてごめんなさい(;_;)
次会ったときに改めてお祝いさせてくださいm(._.)m)

のりのり☆

ゆんちゃん☆

グリーンギャラクシーは、初めて入れたにゃんね(^^)、キラキラしてて綺麗だった(╹◡╹)、今日はたくさんライブしたので、ゆっくり休んでねー(๑>◡<๑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る