ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
どーこだっ!第2弾!へのコメント

Hiro

ガンガンに

移動するなぁ 笑
どっちかなぁ〜とは思ってたけど 笑
淡路島とUSJっておもろいな 笑

ひろは三ノ宮でステ〜キ丼 笑
こよみちゃんとゆらのブログの肉のせい 笑

やまぴょん

こんにちは!

難しすぎて笑いました。
淡路島辺りを旅行されていたので近くにあるUSJでしょうか?

ハロウィンのイベントも楽しんでください!
記念のコースターとかブロマイド欲しかったです。残念です。
予約物販はネットでも買えるので助かります。

緑色がお好きとのことでかしこまりました!

Hiro

こ、これは


これは難しい!
ニジゲンのゆんちゃんかな? 爆笑
当たり?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る