ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
オムライス作れるようになった!!&お返事へのコメント

Hiro

すごい組み合わせやな 笑

ピンクがキラン 笑
相変わらずブレさせるの一流やな 笑

数学得意なゆんちゃん素敵!!
ひろも数学大好き 笑 
物理もAIもバリバリ数学 笑

ゆんちゃん壁登らんと壁ドン練習しよ 笑

マッスー

ゆんさん (*´∇`*)オツカレサマー

ゆんさんやっぱりプロフ写真めっちゃ可愛いです
何回見ても(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜します

オムライスめっちゃ好きです
卵はとろとろ派それとも固め派ですか?
自分は最近は固めが好きです
ゆんさんのオムライス食べてみたいψ(´ڡ`♡)タベタィ

たけし

コメント返信??

多分…そうなのかな!?ありがとう!?ゆんさんとは対面こそまだですが気にはなっててハピネス制服のゆんさんは前のブログでも触れてたがパワーアップしててキレイさが増してパワーアップしてるであろうゆんさん対面を本店で果たさないとだね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る