ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
ゆんゆんの懐かし(ゆん的)写真集へのコメント

まどか

はじめまして

昨日?ツイキャスしてましたよね???
あっ、まどかです
今日本店入国してました、、セーラー服の子です
ゆんちゃんキッチンさんのお手伝いばっかりしてて全然お話できなかったけど、チラチラ見ちゃってました(/// ^///)
今度ゆっくりお話できる時あったらいいなぁ♡
あっ、今日のハヤシライス美味しかったです♡♡

いーる

いーるだお

なぜかこう言うの見てると他人なのに父親目線になってしまう
初々しいですな

俺もこの間フォルダ整理してたら沢山懐かしいの出てきた
今も昔も顔が変わらなかったよ、元から老けてるのか若い顔してるのか...

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る