ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

せなちゃん♡

今日のご飯 今日のご飯以外

こんにちは〜:lizard:




今日暑いと思って半袖で出掛けたら




めっっっっちゃ寒かったーー!!!!




今日はダンフェス始まってから初のせなちゃんと



かぶりーみんです!!



よかったらユニットライブも見にきてくださーい!!




お待ちしてます♡



今日のご飯はつけ麺です☆



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


のりのりさん


コンプするっきゃないですね!!

たこ焼きー!!ゆんも食べたいー!!

ちなみにたこ焼き焼くのめっちゃ得意です<(¯꒳¯)>王タペ楽しみすぎます!!と同時にちょっと緊張(๑° ꒳ °๑)

届いたら教えてくださいねー!!



ひでにゃんさん


ハイパー衣装もいつか着たいですねー!!

まだまだ先だけど笑笑

でも装備だけでも可愛いので満足です!!!

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!