ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 皆様はじめまして!

皆様はじめまして!

ご主人様、お嬢様はじめまして!


初めてのブログなので初めましてじゃない方も自己紹介させてください!


まだがすかるから来たかめれおんの妖精のゆんです! :lizard:(カメレオンの絵文字がない:fearful:)


※自己紹介するといつも笑われるけどネタじゃないです!!


そして…


昨日は正制服授与式でした!!


お祝いして下さった皆様ありがとうございました^^



何とか全身写真を撮ろうと頑張った写真です↓

実は30枚くらい撮りました:sweat_drops:



自撮り技術向上させねば…:muscle:




これは自分でお絵描きしたお給食!笑

お絵描き技術ももっと上げれるように頑張ります!



そしてそしておかゆちゃんに素敵なメッセージも貰っちゃいました本当に嬉しい‪:heart:︎‬‪:heart:︎‬‪:heart:




これまで色々教えてくださった先輩方本当にありがとうございました!



これからも精一杯頑張るのでよろしくお願い致します!!

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!