ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

てるぱー



おはてるて〜:cloud:



今日もご入国ありがとうございました。






沢山のことを話したけれど

自分の生き方に後悔したことはないんだよ

全てにおいて程々

ふふ






てるハイパー略して、てるぱー






ふみちゃんと2ショ


ハイパー可愛いってずっと褒めてくれた(><)




へへっ笑









そして、てぃあら



発作が出る2人





てぃあらのロック画面今私なの。


そして、私のロック画面てぃあらなの。



これって、最強:fire:



ラブすぎる後輩。











そして、みりなっ:dumpling:

可愛くて優しくて脚の長い女っ。




最近ハイパー居てくれる

みるくてぃ星人を添えて。










次はジャンケン勝つからなっ!












おやすみ!また夢で!こゆびっ







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!