ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

とっすぃー

遂に

しのぶちゃん、おはよう、こんにちはあるいはこんばんは。

ついにこの日がやってきてしまいました、
まおちゃん、ファイナル(T_T)

今日は悲しむよりも精一杯、楽しみたいと思います

とらから

ほう、

予想通り食われてるw
まあいいや俺の目的はコメントが載る事では無いんで

要するに言いたい事なんか常にたったひとつだし
もししのぶちゃんが認められない界隈があるとしたら
その界隈はイカレてるわ

言葉やネタがどう変わろうとも根底にあるのは常にそれ
それはともかく今日はよろしく
アディオス⭐︎

りょうりょう

いよいよ

ファイナルですね。まおちゃんのやりたいこといっぱいやって、一緒にやりたいこといっぱいやって下さい!
イベントの成功願ってます。

吉野家の牛皿は1杯目で肉も卵もほとんど食べてしまいます。2杯目はほぼ白米。毎回配分を間違えてしまいます。ちゃんと配分できるの偉いですね!はい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る