ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
28時間目:わんわんわんわんの日へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

今日の19時テレビ埼玉で新海監督作品やるね

映画館かぁー•••最後に行ったのが洋画だと[最期のジェダイ]  日本映画だと[南極物語]

ハイパーコンテスト頑張って下さい

せいじ

割引

こんばんはです(^-^)映画を、見てきたんだね(^-^)女の子なら、今、曜日によって、レディースデーで、割引の曜日に、行けば、少しばかり、安目なのに、一般の時に、入ったんだね(^^;見に行きたい映画の1つかも(^-^)

さわだ

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

お茶爆のお礼めちゃめちゃ良かったです( т т )
ストレート大好きマンだと再認識しました!ストレートってめちゃめちゃ可愛くないですか?(語りかけるなww)
あいすちゃんに関しては髪の長さと言い言動が幼い所と言い発言も可愛いし普通に好きです(?)
久々にキャス見れて満足な上にストレートだし最高でした

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る