ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
おもちちゃんファイナル前ラストへのコメント

まついくん

あいすちゃん

あいすちゃんとおもちちゃんのカップリングウィズ大好きだったな。るんちゃん入れて3人でもやったっけ。
日程的におもちちゃんのフィナーレ
仕事終わりそうになくて行けないのが悔やまれる。
あいすちゃんに会いたいし、デジフォもチェキもたくさんたくさん撮りたい。新宿店で1番会いたいし大好き。

ひーちゃん

お疲れ様です

今日の入国は無理だけど脚の調子が良い日に入国します

せいじ

今日が・・・

おもちちゃんの、卒業前のSNJKでの、最後の、メイドちゃん、今日なのか(○_○)!!は・や・い( ̄▽ ̄;)日が経つのは、早いね( ̄▽ ̄;)こないだ、おもちちゃんの卒業が、9月か10月に、あって、もう、11月の最後に近い( ̄▽ ̄;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る