ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。
30時間目:いろいろ!へのコメント

まついくん

あいすー

昨日は久々にあいすちゃんに会えて楽しかった。
おもちちゃんとのユニットを1番入れてあげたのがまさか自分だったとは知らなかった。
るんちゃんとのダンバコもc/wももう少しで見れなくなると思うと寂しいよ。どっちもよくライブ入れてたから。
あいすちゃんは基本イジられキャラで無茶振りもよくされるけど実はしっかり者で周りをまとめてるお姉さんなのも知ってるよ。
本当久々に話せて楽しかったー。
ジッパーお願いします

ひーちゃん

お疲れ様です

予選落ちしたってコンテストに出れる事が凄いです

(おもちちゃん)の無茶振りは突拍子もないからね

せいじ

新しい世界と、兼任(´・ω・`)?

あいすちゃん、以外と、半年なんだね(^-^)もう1年近くだと、思いきや、あいすちゃんが、頑張っているから、短く感じてしまった(´・c_・`)あいすちゃんが、メイドちゃんとしても、シェフ兼任としても、あいすちゃんの新しい世界や、おもちちゃんが、卒業して、新しい世界が、色々とは、あるけど、あいすちゃんも、頑張ってね(^-^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る