ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

はじめまして!

はじめましてー!!


SNJKの研修メイドの

あいすです:ice_cream::orange_heart:


よろしくお願いします⸜( ' ' )⸝


あいすは本日で7回目のお給仕でした。


もう会えたご主人様.お嬢様もいたり..!?

これからどんどんブログを更新していきたいと思うので、見てくれたら嬉しいです:pleading_face:


まだわからないこと、できないことがたくさんのひよっこで、緊張してうまく出来なくて先輩メイドちゃんたちに迷惑かけてばかりですが、頑張って一人前のメイドちゃんになるので応援よろしくお願いします( ᵒ̴̷͈‪ᯅᵒ̴̶̷͈)


やることすべてが新鮮でお給仕毎回が楽しいです:sparkles:


ぜひ新宿東口店でご入国を

まってるにゃ~ん:cat::white_heart:


いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!