ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

もう少し。

こんにちわん:dog:


SNJKの研修メイドのあいすです:ice_cream:


ブログ更新しよーーって思って何書こうかなって悩んでたら1週間以上も悩んでました。笑


最近たちばなちゃんが仲良くしてくれるので、あいすは嬉しくてすぐに「たちばなちゃーーん」って行っちゃいます。



たちばなちゃんとのお写真はたちばなちゃんのブログに載ってるので見てください:eyes::sparkles:



もう少しで研修が、、終わるカモです!

正制服にあがって、おんぷちゃんとってユニットとかしたいなーーなんてことを最近LIVEを見ててめっちゃ思ってます:notes:

なので頑張ってたくさん覚えて踊りたいです!!



もっともっとできるメイドちゃんになれるように頑張るので、応援よろしくお願いします:woman_bowing_tone1:


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!