ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 1時間目:正制服!!!!!

1時間目:正制服!!!!!

こんばんわん:dog:


あいすです:ice_cream:


報告遅れちゃったけどこの度研修メイドだったあいすが、正制服になりました:clap_tone1:

いえーーい!!



そして授与式当日にあいすちゃんにとのことでシャンパンをポポポポーンしちゃいました!


ありがとうございました:sob:




そしてお気づきの方いるかな?

ブログの名前なんですが「あいすの甘い時間。」にしました。

名前可愛くない?

ちゃんと" 。"までがブログの名前です笑


ということであいすちゃん正制服になったとのことなのでこのブログが甘い時間の"1時間目"になります。




これからもあいすをよろしくお願いします:relaxed:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!