ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 休み時間:うれれちゃん

休み時間:うれれちゃん

こんにちわん:dog:


今更ですが、うれれちゃん2週間の留学お疲れ様でした!!

たくさん勉強になることを教えてもらいとてもありがたかったし、仲良くしてくれて超うれしかったです:relaxed:


留学初日にかぶりーみんして、あいだに数日間もかぶりーみんして、最終日には最後まで一緒にいれて「これはうれれちゃんと一緒にお給仕したなかで1番長いのでは?」と思うくらいにいました。

ダンス超上手いし、ご主人様・お嬢様・メイドちゃんを自然と笑顔にしちゃううれれちゃんと一緒にお給仕できてあいすちゃんは幸せでした:sparkling_heart:

最後日にうれれちゃんのヲタ芸見れちゃった

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!