ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 コメント返します。

コメント返します。

いつもブログにコメントを書いていただき、ありがとうございます!!

見てくれてるんだなって思うとめちゃめちゃ嬉しいです:white_heart:



♡ひーちゃん♡

いつもコメントありがとう!

コメント返すの遅れちゃったけど、いつも見てます。

正制服チェキも撮ってくれてありがとう!

あいすはお日もお月もいるのでまたのご入国待ってるね^ ̳. ̫ . ̳^


♡あまなつちゃん♡

コメントありがとう!

私がお迎え行ってるときに話しかけてくれたのすっごい覚えてます!

SNJKどんどん研修ちゃん増えていってるからチェック忘れないでね、みんなかわいいから会いに来るの必須かも⸜( ' ' )⸝

アイス見つからなかったか…スーパーに売ってる率高いかも。コンビニではもう売ってなかった߹‎‪ᯅ߹


♡ひろやご主人様♡

コメントありがとうございます!

初入国でめっちゃ楽しかったって言ってもらえるのものすごくうれしいのであいすはニコニコしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

最近とても暑い日が続いてるのでまたパフェ食べに来てください!

ご入国待ってます!


♡中西ご主人様♡

コメントありがとうございます!

最近見かけるのに話せないのはなぜ??笑

まぁあいすはお日もお月もできちゃうのでいつでもご入国待ってます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)ポンコツだけど!

てかてかてか!溶けないでください!あいすより先に溶けないで!溶けたらまた固まってください笑

熱中症には気をつけて溶けないように水分補給と塩分補給を忘れずに!!!

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!