ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記
遅すぎるうるるてぃやんファイナルのブログへのコメント

りあむ

さくや氏!

コメ返ありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ユニットの曲さくや氏が決めていいよっ!

りあむはいつでもさくや氏を見守ってるよん(*´艸`)

クレヨンしんちゃん

出来た!(笑)

さくや、いつへぶんず来たの?
昨夜?(笑)(^.^)

久しぶりに、コメントしてみた。(^.^)

わしゃ、生きとるぞ~!(笑)\(^-^)/

前にとあるちゃんメイドと久しぶりに会った時、「あっ、生きてたんや?」って。
その時のかえしが、「生きとるわ!笑」ってかえした事今思い出した。(笑)(^.^)

元気そうやね?

何かあったら、言いなよ。(笑)(^.^)
愚痴でも。(笑)(^.^)
まぁ、無いやろけどね。(^.^)

また来年3月くらいに、愛に行けるかな?
今から、検討してみるね。(^.^)

これから段々寒くなるから、くれぐれも風邪とかひかないよう気をつけてね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

かんどる

初コメしますー!

昨日は顔を覚えてくれてるのがわかって嬉しかったです!月一回くらいの頻度にはなると思いますが、さくやさんのお給仕の日を狙ってまた遊びにいきますね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る