ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記
明日はリーダーコンテスト!るなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんわーい!!!大好きだよ(っ・ω・)っ♡へのコメント

かんどる

2月はチャンスだね!

毎日ログインしてはサクヤさんの更新ないかなぁってチェックしてますよ!2月はたくさんお給仕できそうなんですね!タイミング合いそうなら行きますね!この前チェキ撮ってもらおうと思ったらサクヤさん帰っちゃったので、るなさんに「撮りたかった!」って訴えました笑 「次は受付のときにチェキ撮るよ!って本人に宣言しときな!」ってアドバイスもらったので次はそうします笑

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る