ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 明日はお祝いいっぱいのヘブンズにガンダッシュするしかないヨネッ‼︎

明日はお祝いいっぱいのヘブンズにガンダッシュするしかないヨネッ‼︎

こんばんは!!


富士山の神様見習いのさくやです

:cherry_blossom::mount_fuji:



最近、さくやはヘブンズっぽい子だねーって言われることが増えました。なんでかはよくわからんぬ。。でも褒め言葉だよなぁー!!


元気が1番〜!!イェイ!!




ハイパー可愛いきらちゃんとボブ似合いすぎてらぶいはにぃちゃんとぱしゃりーみんしましたって写真!かわいい2人に挟まれて幸せだった!!



幸せおすそわけするね!!







満面の笑みですね。


はにぃちゃんはさくやとちがっていつでも可愛くパシャにうつりーみんできる天才:clap:見習いたいとおもいますはい。



きらきらと最近かぶりーみん多くて密かに喜んでます。かあいい。





明日はうるるちゃん正制服&うるるちゃんりあむちゃんるるなちゃん!!おんぷちゃん授与式だよ!!


るるなちゃん15:00から!


うるるちゃんとりあむちゃんは18:00から!



みんなでお祝いしよう!!ほんとうにおめでとう!




さくやも明日おつきさまにいるよーん!!



さくやも実はこの前正制服になっておんぷちゃんとったよ!!ドリパスこの機会にさくやも一緒に踊らせてー!







明日!!うるるちゃんの正制服も!みんなのステージも!たのしみー!


ヘブンズで待ってます!


おやすみー!!









コメ返!



ぴょんちゃん♡!

あいたいよんんん、、!!いつでもかわいくぴょんちゃんにさくやパワー届けられるように待ってるね❤︎



やなりん!!

お祝いに来てくれて本当にありがとう!!

嬉しかったよー( ; ; )これからダンス頑張るね!!

今後のさくやに乞うご期待!!No. 1の称号いただきましたっ!!やったね!!






コメントとてもうれしいありがと!!


コメントたくさんお待ちしてます:v:




またねー!




さくや










いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!