ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 ぶんぶんはにぃちゃん!!新人戦!!

ぶんぶんはにぃちゃん!!新人戦!!



どうも、つづけてブログ失礼しますわっ。




ヘブンズのさくやです!!

富士山からノソノソとお給仕しに来てる神様です!!



神様さくやでおぼえてネ









さてさて、ご主人様お嬢様、、、




めいどりーみんでは新人戦が始まっておりますね??





よく分からない方もいるかなと思って!



新人戦とは、、、


『めいどりーみん新人戦』は「次世代リーダーの才能発掘」をテーマとし、新たな一歩を踏み出した新人キャストのこれからを応援するとともに、多くのお客様と新人メイドキャストが出会う場を提供するために設けたお給仕コンテストです。


お給仕デビューから半年以内が出場資格ということで、優勝者に与えられる【新人賞】の称号は一生に一度しか受賞できない特別な賞です。


ゲストの皆様は、未来のメイドキャストが成長し、協力し合い、真摯にお給仕に取り組む姿を応援することができます。フレッシュな次世代キャストの成長が楽しめるイベントです♡




(ということです。ちゃんとコピペしました。)

 


 





ヘブンズからはなんとなんと!はにぃちゃんが代表で出場しております!






さくやも、夢の国に来た時がはにぃちゃんと近いので、一緒に頑張ってきたなぁーってしみじみと感じております。




そんなはにぃちゃんが頑張っているというのなら!

さくやも、はにぃちゃんの力になりたい!!全力で応援したい!そんな気持ちで日々応援しながらお給仕しております。




さくやはダンスキレキレですごく上手なメイドちゃんではないが故、50曲以上踊れるはにぃちゃんのこと本当にすごいと思うし、天才だなと尊敬しております。



50曲って簡単に覚えられるものではないし、本当にすごいと思う!


さくやはにぃちゃんのライブ可愛くて大好きなので❤︎



はにぃちゃんのライブリスト、全制覇してくれるご主人様お嬢様探してるよっ!






応援の方法は?!!




①Twitterいいね数ランキング


対象ハッシュタグ『#めいどりーみん新人戦2022秋○○(キャスト名)』の投稿に対するいいね数のランキングを集計。


②オリジナルグッズのオーダー数ランキング


各キャストのめいどりーみん新人戦2022秋オリジナルグッズの売れ筋ランキングを集計。


③リピート入国ランキング


初めてめいどりーみんにご入国いただいたゲストの皆様にお配りする『投票引換券』を持って、予選期間内に再入国いただいた数をランキング集計。


さらに、9月末までに本券を持って入国されると、めいどりーみんで大人気のLIVEステージが1曲無料でみれちゃいます!(maidreamin HYPER中のご入国ではショータイムをプレゼント)


いつもめいどりーみんに遊びに来ていただいているご主人様・お嬢様はぜひ初めてのお友達を連れてご入国してくださいね♬


④めいどりーみん新人戦2022秋オリジナルドリンクのオーダー数ランキング


めいどりーみん新人戦では、出場キャストのコースターがついてくるオリジナルドリンクを販売!こちらのドリンクの売れ筋ランキングを集計。







詳しくこんな感じです(こちらもコピペしました。わかりやすいでしょっ)




今すぐできることは!Twitterではにぃちゃんの投稿みたらハートマーク押してね!!





さらにさらに、、!!

ヘブンズに入国したら新人戦ドリンク飲んで欲しいにゃん!!




新人戦ドリンクも、期間限定のものだから、まだ飲んでないご主人様お嬢様にはぜひ、どんな味か飲んでみて欲しいです!




さくやも飲んでるけど、美味しいよ。

我らはにぃピャンのためなら、神様も頑張っちゃうのであります。


今日も飲んじゃおーっと。




みんなも新人戦ドリンク飲んで、ぜひ可愛いコースターたくさんゲットしてねっ!!


はにぃちゃんコースターもたくさんたくさん集めてね❤︎





さくやはちなみにまだはにぃちゃんコースターゲットできてません。


まだまだ飲めってことですね。笑笑



はにぃ推しのそこのご主人様!!お嬢様!!


はにぃちゃんの新人戦オリジナルグッズもぜひゲットしてね!!

いつでもお気軽にメイドちゃんに声かけてにゃん!











今日もヘブンズへのご入国!お待ちしてます!!新人戦ドリンクも忘れずにね❤︎






それでは!今日も元気に!がんばりーみん!





秋葉原上空から





さくやより




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!