ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 新正制服!見て!リボンありがとうの気持ち

新正制服!見て!リボンありがとうの気持ち




こんにちは!富士山からもサッとさくやです!






なんとなんとホームページの写真が変わりました!!


ハピネス制服かわいいー!!




(あと2枚ホームページでみれるので見てみてねっ!)



でも、やっぱり、元々の正制服も好きです。



最近、いろいろなことがあって、自分の気持ちとか、めいどりーみんじゃないといけない理由とか、その他諸々、色々考えて気づいて、ふとしみじみ過去を振り返るのですが、




最初は可愛くなりたい!って思ってメイドちゃんになったなぁ、と思って、、





可愛くなれてるかなぁ?ふと思って、

研修時代の写真と比べてみたら、






あんまり変わってない??、、、

フフフ(´^∀^`)フフフ…














まあ、それも神様、笑

見た目コロコロ変わる神様も信じられないよな、、そうだよな、、、



今後もじわじわ進化します。








さらにさらに!ピンクのリボンもプレゼント成立してました!










嬉しい(*TㅿT)




さくやは他の子に比べて、お給仕回数も少ないので、




ネームプレートとか、リボンとか、毎日のように夢の国にいる子が着けた方が、いいんじゃないかなと思っていて。




自分から何かをおねだりしたことは今まで一度もないのに、、‪(╥﹏╥)‬




時々さくやのところを見て、ポイントを少しづつ入れてくれるご主人様お嬢様がいるんだって思うと、とても嬉しい!!







ピンクリボンつけてお給仕頑張るにゃん!

ポイント入れてくださった



さかさん!


りあむぴゃん!!


ともにゃん★猫ひ〇しさん!!!


ナナコさん!


あまのっちさん!!



本当にありがとうございます!!




そして!!



ネームプレートにポイントを入れてくださった!



りーみんさん!



ありがとうございます!!(´ ˘ `๑)♡


嬉しかったです(*¨*)




ネームプレート達成したことないので、、


1度くらいオネダリしてもいいかな??







今度の時は!日頃、お給仕チマチマ頑張るさくやにもポイント入れて欲しいです!










それでは!

今日はさくやは、急遽神様界で行われる予定だった修行がお休みになったので


おうちでゴロゴロにゃんにゃんします!!







みんなも素敵な一日にしてね!!









コメ返!



かんどるさん♡♡♡

わーい!!コメントありがとうございます!!

とてもとても嬉しいにゃんにゃんです!会う度いつもお仕事頑張っててさすがです!この前は大丈夫だったかな?ヘブンズに来て少しでも元気になって貰えてたら嬉しいです(*¨*)

たまにでもとても嬉しいので、無理ない程度に遊びに来てください(´ ˘ `๑)♡

待ってるにゃん〜ฅ





クレヨンしんちゃんさん♡♡♡

久しぶりにコメント嬉しいです!ありがとうございます(*´˘`*)♥ちゃんと覚えてますよー!

さくやはとってもげんきです!!最近は夢の国も色々あって悩むことも多いけど、愚痴はないんだにゃん!ふははっ!

さくやは3月9日お誕生日だ〜!3月に来た時は、入国した時、お誕生日おめでとうって言ってくれるだけでも、嬉しいので、覚えててくれたら飛んで喜ぶにゃんにゃんですฅ•ω•ฅ

しんちゃんも体に気をつけてね〜( ¨̮ )

3月待ってるよーっ!さくやもがんばる!!





りあむあむあむあむあむ♡♡♡

コメントまいどありがとにゃんにゃんです。♡♡♡

新しいホームページ写真、りあむさんのうさぎショットが大好きです。あれは可愛いです。萌えーっ♡♡♡

ユニット何にしようかねぇ、少しづつ曲探しておきますっ。(さくや不器用なのでがんばるます)

いつもありがとう(´ ˘ `๑)♡





他に、コメント妖精さんにパクパク食べられちゃったご主人様お嬢様がいるかな??


見れなかったー(*TㅿT)


コメ返出来なくてごめんにゃん!


再チャレンジ待ってる!!





それでは、このブログにもコメントも待ってるます!


(完全にアーニャから影響受けてる)







ばいにゃんっ!!









富士山散歩中の








さくやより

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!