ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 ブログさぼりーみんしてました。2月は頑張りたいヨ

ブログさぼりーみんしてました。2月は頑張りたいヨ



こんばんは!お給仕終わりのさくやです!



これは先日留学に来てくれたゆちゃんと!!⸜❤︎⸝‍


今日もたくさんのご入国ありがとうございました(´ ˘ `๑)

久しぶりーみんな常連のご主人様たちに会えたり、いつも遊びに来てくれるご主人様たちに会って、なんかみんな優しくていい人だなーって思って嬉しくなりました♡♡♡



明日の夜までに!

めっちゃいろんなこと書いてブログあげます!

別に特段すごい報告とかはないにゃんけど、2週間もサボりーみんしてしまったので、書きたいことたくさんなの(*´˘`*)



コメ返もその時するね⸜❤︎⸝‍




まっててにゃんー!!






富士山に飛んで帰ってる途中の


さくやより

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!