ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 ブログを書きたいのに涙が止まらないニャン!!

ブログを書きたいのに涙が止まらないニャン!!

さくやです。こんばんは。






実は何度も何度も、るるなてんのファイナルのブログを書こうとしているのですが、




書き始めると毎回涙が止まらなくてですね。


(ガチです。ほんとに。大袈裟じゃないの。)



全然書ききれないんです。あぁ。



毎度目かパンパンでっせ!るるなぁぁぁぁ



さくやはまだまだ、るるなてんファイナルから立ち直れません(;_;)




なんなら、るるなてんのブログを読んでまた号泣してしまいました。




神様人間より何倍も年取ってるので涙脆いのカモ?








こんなどうでもいいことならサラッとかけちゃうんですけど。。。(--;)










もうちょっと待ってニャン、、、、みんなが忘れた頃にさくや立ち直り始めて書いてるかもしれないにゃん。







神様の弱点

▷仲間との別れ






それでは*˙︶˙*)ノ"





富士山のてっぺんで寝る準備







さくやより

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!