ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 明日実はさくやの誕生日だよーう

明日実はさくやの誕生日だよーう



こんばんは!!



富士山に爆速で帰っている途中のさくやです。



(この小指はなに。笑)




今日まで伊勢に修行に出ておりまして、




なかなかブログ更新できてなくてスミマセン。


(るるなてんへのブログは皆が忘れた頃に書きます。さくやはちなみにまだ少し悲しい気持ちを引きずっています(><))





さてさて、さくやさん、じつは、、



明日3月9日、誕生日なんだっ!!


むふふ。




ぜひたくさんのご主人様お嬢様に会いに来てほしいし、おめでとうって言って欲しいです(*ˊᗜˋ)


お祝いしてくれたらとっても喜びます(´˘`*)




誕生日を祝って貰えて嬉しくない人いないように、神様だって祝って貰えたらとてもとても嬉しーい!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





ヘブンズで待ってるにゃん!!







ちなみに!



3月13日は、さくやが夢の国に来てちょうど1周年になります( *´꒳`*)




もうすぐ1年経ってしまうことが信じられないネー!





コメ返


かんどるさん!!

めっちゃ前のコメント!遅くなりましたーゴメンね(;_;)

とってもとっても可愛いお姫様と遊びに来てくれて嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)

またヘブンズ来てくれたら嬉しいにゃん♥

3月はさくやの誕生日も周年もあるので!お祝いしてくれたら飛んで喜ぶよ(*ˊᗜˋ)

また夢の国で会おうねー.*・゚








それでは!!富士山に着いたら、明日にそなえてねるます!





おやすみにゃんにゃんー!








富士山が見えてきたなぁ






飛行中のさくやより


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!