ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 今日こそはお礼ブログを更新するゾ!!コメ返ちゃんとしてるよーん!

今日こそはお礼ブログを更新するゾ!!コメ返ちゃんとしてるよーん!

どうも。秋葉原からさくやです(´˘`*)




(1周年うぇーい!ってしてるさくやです)

どこみてんの?笑




花粉症で日々誰よりも日常生活に影響を受けてるメイドです(*・∀・*)ノ





アハ。










3/9さくやばーすでー!


3/12に入国してお祝いしてくれたご主人様たち!


3/13さくや1周年当日にお祝いしてくれたみかんちゃんー!!



とっても嬉しすぎて神様富士山からの飛行中でオンオン泣いております(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




ありがとう〜うれしすぎにゃんにゃんにゃん




とっても幸せにゃんにゃん



(にゃんにゃん言いすぎてウザイかにゃん?ネ〜ムフフ。)



今日中にお礼のブログ、全部めっちゃ丁寧に書くので!ね!ね!!




是非目を通して欲しいにゃんです(´˘`*)





待っててね!⸜❤︎⸝‍





コメ返!


ひーくん@めろんぱんさーん!!

コメントありがとーう( *´꒳`*)生存確認!!とっても嬉しいにゃんにゃん!プレートつけてにっこにこでお給仕してるます(,,・ω・,,)ヘブンズも是非遊びに来てねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)

神様、花粉の時期は花粉に対抗するべく、少し姿を変えているかもしれないが、、ぜひ仲良くして欲しいなり。ウン。





かんどるさーん!!

コメントいつもありがとにゃん!この前はお祝いありがとー!!次のブログ待っててー(´˘`*)めっちゃお礼書くねっ!!ふふふ(*´v`)







それでは、神様今日は秋葉原上空をブログ書きながら浮遊しようと思う。うん。また今日中にブログ出すのでね!!待ててくれー









秋葉原を浮遊中






さくやより

















いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!