ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 3/13さくやのキラキラ1周年を盛大にお祝いしてくれたみんなへ⸜❤︎⸝‍

3/13さくやのキラキラ1周年を盛大にお祝いしてくれたみんなへ⸜❤︎⸝‍



どうもーどうもどうもー!!


ヘブンズの神様メイドさくやです〜


本日3つ目のブログをカキカキしてるにゃんにゃんですネ!!





ムフフ。






このブログは、3/13のさくや1周年を盛大にお祝いしてくれたご主人様お嬢様に感謝の気持ちを込めて!!


盛大に愛を伝えるためのブログだお!!





みんな最後まで読んでねー?

さいごにモエモエ花粉撲滅の話も書いてます。





まずは最初に、、




さくやはことある事に言ってますが、

たくさんの思い入れがあって、夢の国にメイドちゃんとしてお給仕しに来ました。


ブログにかきかきりーみんできないこともあったり、キャストインタビューに書いたこともそうだし、他にも沢山沢山あります!!



きっとご主人様お嬢様、仲間としてお給仕しているメイドちゃんや妖精さんが思っている以上に、さくやはたくさんのことを思って、感じて、お給仕しています。



最初に、何があっても、どんなに嫌なことがあったとしても、ご主人様お嬢様に不信感を与えないメイドでありたいと言う思いから、1年は絶対にメイドちゃんを辞めない!絶対に1年は続ける!と決めて夢の国に来ました。




1年はあっという間で、本当に風のように過ぎ去って、1周年が来てしまいました。


大丈夫だヨ。さくやは悪いことしないし、ちゃんとこれからも夢の国で頑張る予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ



お給仕で、辛いことや、悲しいこと、もちろん沢山あったけど。


それよりも、沢山沢山楽しかったり、幸せだったり、笑顔でいられた夢の国の時間がさくやにはありました。


私にとって、かけがえのない、大切な、本当に夢を見ているかのような幸せな時間でした。



そんな幸せがあるのは、もちろんヘブンズのあやめさんを始めとするめいどちゃんや妖精さん、ヘブンズを楽しんでくれるご主人様やお嬢様のおかげです!!


(,,・ω・,,)



日々、お給仕の度に、みんなの存在が本当にかけがえのないものであることを痛感しています。





((なんてね!言うのも恥ずかしくてネ!!



((なかなかみんなには言えないんだけどネ!!!



本当にあやめ氏チルドレンでよかったと思います!

最初に出会ったのがあやめさんじゃなかったら、

私は今頃夢の国にいなかったかもしれません。



σ(♡∞♡)



本当に!いつも言葉では伝えきれないくらい、ありがとうを何度でも!言いたくて!そんな気持ちです。






ではでは。お礼を述べていきたいと思うゾ!!





わーん!!あまのっちいいいいい!!!


朝入国してプレートだけ入れて居なくなっちゃうなんてみずくさいぞー!!!おおお!!!


むーん!むーん!

さくや会いたかったよぉぉぉぉ( ᵕ ᵕ̩̩ )

バレンタインのネームプレートのお礼もまだ言えてないんだよぉぉぉぉぉん!


でもとっても嬉しかったよぉぉぉぉ( ᵕ ᵕ̩̩ )

本当にお祝いありがとぉぉぉぉぉぉ!!



いつもとってもうれしいです( *´꒳`*)

あまのっちがヘブンズに来てくれてるのはチラリチラリと知っています(´・ω・`)

いつもありがとうねー!!アニソン会盛りあがってるかーい?笑


いつもお祝いしてくれてありがとう!いつも入国してくれてありがとう!さくやのことも、気にかけて応援してくれてありがとう!いつもヘブンズ楽しんでくれてて、とっても心強いです!さくやはとってもゴキゲンだよう!!



また夢の国で会おうねぇー!!






ででん!!次!!





てっぺいごしゅじんさまー!!!

入国した瞬間からさくやの1周年のこと覚えててくれて、お祝いしてくれてありがとー!!嬉しすぎたー!


いつもライブ踊らせてくれてありがとう!オタ芸させてくれてありがとう!お話たくさん聞かせてくれてありがとう!!夢の国コミコミりーみんのときお話ゆっくり聞けなくてごめんね、、、!!!



まったりーみんのときに是非ご入国して沢山お話聞かせてねー(´˘`*)



モエカワも来てくれるということで!!



さくやはとってもうれしいよぉぉぉぉ



るなちゃんの応援!よろしくお願いします(,,・ω・,,)



さくやは花粉の時期は、神様形態を変えてお給仕しているかもしれないにゃんけど


ヘブンズでちゃんとがんばりーみんするので!


遊びに来てね!!時々オタ芸打たせて欲しいヨ!

極めとくわァ( ᐛ )



1周年のお祝いありがとうございました!これからも頑張る!!





ででん!次!



かんどるご主人様ー!!

いつもヘブンズ楽しいって入国してくれてありがとー!!


そして初プレートも入れてくれて!!とっても嬉しいー!!


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


可変3連のライブもありがとー!!


ノリノリで踊りました( ✌︎'ω')✌︎



お姫様2人も連れてきてご入国してくれて!かわちい2人が見れてとっても幸でした( *´꒳`*)


コメントに書いてあったの見て、お姫様も夢の国をたのしんでくれてるご様子で!




うれしいよー!!


またぜひお姫様連れてヘブンズ遊びに来て欲しいネ!



待ってるよ♡ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)




次!はー!!!




ぱぱー!!!!!


おんおん!ヘブンズで会うの久しぶりだネ( *´꒳`*)

会えてさくやはとってもゴキゲン。

嬉しいにゃんにゃんでしたゾ。


さくや土日よくいるよー(ボソッ

へぶんずでまってるおー!!


プレートでお祝いしてくれてアリガト!!

もかちゃんとしうんちゃんと可愛くてごめん踊らせてくれてほんとにありがとー!!ライブもとっても楽しかったんだー!!!あああああ!!!



誰からでもいい訳じゃなくて、

もちろんお祝いプレート貰えたら嬉しいけど、

何よりもヘブンズを日頃から楽しんでくれてるご主人様やお嬢様からお祝いしてもらえるのが、より1層嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。



ぱぱ、いつも入国してくれてありがとう(*˙˘˙*)❥❥


いつも本当にありがとう(*´³`*)


さくや、土日いるよー(2回目)

いるんだよーおー!(3回目)


またヘブンズで会おうネ*˙︶˙*)ノ"




そして最後に!



13日当日にお祝いしてくれた






みかんちゃ!!


ほんとうにありがとー!!お!!!!!







数少ない同期の中で、恐らく1番今夢の国に来た時期が近いメイドちゃんであります。


もともとみかんちゃんは妖精さんとして光り輝いていたので。笑


いつも仲良くしてくれてありがとう。


お給仕一緒にしてくれてありがとう。


いつも可愛くて本当に大好きチュッチュ。



実は当日、朝は覚えてたんだけど、、


おひさま混み混みにゃんにゃんで、正直さくやが今日1周年!って忘れてて、みかんちゃ来てくれてフッ!と思い出したのですね。



みかんちゃんライブもありがとう!

可愛くてごめんを、みかんちゃんのために踊るなんてっっっ!


恐れ多くて少し恥ずかしいけど、ニッコニコのきらきらスマイルでお届けしました。


家宝にしたいとか言ってくれてて泣いたー(;_;)


神様すぐ泣くので。涙腺激弱なんです。


オンオン。



これからも一緒にお給仕頑張ろうねマッスルマッスル!!



ほんとにお祝い嬉しかったです!


入国してくれてありがとー!!







こんな感じです!他にも誕生日や周年をお祝いしてくれたご主人様お嬢様、プレゼントにマジペンをさくやにくれた方々、本当にありがとにゃんてす!!



嬉しすぎて泣いちゃう‪( •̥ •̥ )




さくやはこれからもまだまだがんばりーみんします!





みんな、みまもっててねっ!!





あとちなみに。

もう少ししたらみんなにちゃんとお知らせしたいことがあります。


ちまちま書いてますが、さくやは重度のモエモエ花粉アレルギーです。



夢の国の中でも、なかなかにモエモエ花粉トラブルで日常生活に支障が出ております。



うむ。花粉は許せないよね?うん。

ホント撲滅したいよね?うん。

許しちゃいけないよね?まじそう。



夢の国のルールと相談しているのですが、神様はしばらく姿を変えてお給仕するかもしれません。



続報をお待ちくださいネ。



変わらずヘブンズにみんな遊びに来て欲しいよッ!!



それでは。



お祝いありがとうございました!!!!




まだまだイベントもあるからね!

お祝い待ってるよー(*˙˘˙*)❥❥








富士山に帰る途中の



さくやより























いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!