ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 おねがいごとがある!りあむのネームプレート!!

おねがいごとがある!りあむのネームプレート!!

どうも。おはようもーにんぐ






神様さくやです、、!!





今日は、さっき知ったが




ネームプレートやらがあるらしい??!






おうおう、神様知らなかったぜよ


確認不足、、、




さくやに入れなくていいヨ!!

本当に!気持ちだけ受け取るます!!




で、お願いしたいことが!!




りあむちゃに!!


ポイント入れてあげて欲しいです( ; ; )




前回さくやはりあむちゃに助けられて達成出来たので





今回はりあむちゃにプレートをプレゼントしたかった、、、




が、、さくや萌え萌えポイント不足なので(;´༎ຶٹ༎ຶ`)






これ読んだご主人様お嬢様、





いつもヘブンズでがんばるりあむちゃんに




少しでもポイントプレゼントしてあげて欲しいです、、







神様からのおねがい










みんな頼むー!!








富士山から大慌てでブログを書く






さくやより






コメ返はまたするから待っててネ





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!