ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rom専 おことわりっ!

HOME ブログ Rom専 おことわりっ! ろりーたあかちゃんでさんさんさん

ろりーたあかちゃんでさんさんさん

こんにちはっ




にゃんこ王国から




☆*。きらきらきら〜☆*。




ろむだよ:black_cat:





きのうはゆさんとロリータ撮影してきたよん



うーんあかちゃん

ろりーたあかちゃんだ




着替えやすいなと思って着てきたら

おなじ理由でおそろいになってて

かわいかったです



でも、何も無い日のおそろいははずかしい

くまさんまでいっしょはたぶん脳みそおなじ



ゆさんと話してるときに

ろむにゃんこさんブログ

レギュラー出演おめでとうございます!

て言ってたんだけど、

さんさんもさんさんなんだよなア

ゆさんぶろぐにもにゃんこいっぱいいて

ふうゆちゃろむって、というきもちです

かわいねえ〜^_^




そして今日は


Award発表:sparkles:

我らがひるねちやんのお誕生日です!



Awardはメイドちゃんや

キッチンの妖精さんたちなどの

1年間の頑張りを称え合い表彰する

年に一度の表彰式となっております!



新人賞やリーダーシップ賞、

看板賞、ムードメーカー賞など

各3位までの表彰

そして

Bestメイド時、Bestキッチン賞などでは

各店舗の1位からさらに

最優秀賞を決定し表彰されます!


最優秀店舗も!表彰されます!!


と、書いているろむももちろん

初参加ですのでいまからどきどきです!


誰が何賞かなとか考えてるだけでワクワクです:notes:


ぜひ、受賞したメイドちゃんのこと

たーっくさんお祝いしてあげてください( *˙˙*)


と、いうことで、

本日のSHIBUYA店および全国のめいどりーみんは


17:00


からOPENします!(SBY以外は18:00~)


お時間に気をつけてねっ!



そしてAwardのあとは!


17:00からみーんなでひるねちゃんのこと

お祝いするよっっ:bangbang:



毎日とーってもえらくてかわいくて

しごできさんでニコニコがんばってて

ダンスがとってもキラキラで

ろむにまで優しくしてくれる天使のような

アイドルのようなひるねちゃんのことが

ほんとにほんとに好きです



お誕生日おめでとう〜♡


ぜひ!みんなで沢山お祝いしましょう!

ひるねさんライブも!いっぱい見ましょう!:sparkles:



たくさんのご入国まってるにゃん:black_cat:



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!