ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

旅行してきたよへのコメント

とも300v

新幹線とひよこ言えば

博多に行って来たのかな?
ともさんは博多に住んでいた事があります。それに、HKT48のファンでもあって、コロナの前は毎年劇場公演やコンサートを見に博多に行っていました。
長旅お疲れ様でした。
おじいちゃま大切にしてあげてくださいね。
僕も本当ならみゅーちゃんくらいの孫がいてもおかしくない年齢です。

今井ストレートファイ

みゅーちゃん今日は楽しかったです〜〜

アプリとかの名前全部今井ストレートファイトなのでなんかこだわりがあるんですよね!笑
ルイージ充分上手かったですよ、満足です!!
写真の浴衣めちゃ似合ってて良きです!

ネアタン

みゅーさんこんばんわ

え、すっぴん可愛いのだか。最後に安定の東京土産のひよこ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る