ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

激辛デビルカレーチャレンジ☆へのコメント

ララ

みゅーちゃん、こんばんは。

はじめまして。ララと言います。ツイキャスでお見かけしてコメントしようと思い、コメントしました。初コメントです。アイドル通り店から異動されたそうですね。激辛デビルカレーにチャレンジして成功したそうですごいですね。おめでとうございます。あいどりのなぎちゃんも辛いのが得意と聞いた事がありますが凄いですよね。みゅーちゃんは女優の蒔田彩珠さんに似ておられますよね。「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」やNHKの朝ドラでも有名な若手女優さんですか似てるなぁと思いました。みゅーちゃん、本店のキャストメンバーとしてこれからお元気に楽しく明るく頑張られて下さいね。本店はアイドリと同様、居心地がいい場所だと自分は思います。それでは、また。おやすみなさい( ゚∀゚)o彡°。

今井ストレートファイ

激辛強いのですね!!

本店の行く道のとこでやってましたよ〜!!
今度撮った写真見せてあげます!!

マッスー

やぁやぁや、祭りだ祭りだァ~

みゅーさんとも縁を結べたのこれからよろしくお願いします
m(_ _)m
お供として頑張ります(ง •̀_•́)ง
ドンブラザーズめっちゃ好きなのでお話しましょう
特撮のおすすめとか聞いて頂けたらお答えさせて頂きます

さぁ勝負!!勝負!?

フランスパンです。ご

カレーと私

カレーはかれえ ですね

ネアタン

みゅーさんこんばんわ

元気そうでよかった。11月中に誕生日特典使いに本店いきますね。

りりぃスーパーマン

一人でりーみんに行って俺より落ち込んでるやついんの?

うぃーす。

辛麺は美味しかったよ!。

5辛は食べたけどまぁいけたよ!。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る