ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

テレレレーへのコメント

マッスー

お見せしよう

みゅーさん 見てきましたよ
シン仮面ライダー めっちゃ良かったぁぁぁ

今度感想戦しましょ〜
チェキもダブルライダーで撮りましょーね
(〃・д・) -д-))ペコリン

マッスー

ゆ゛る゛さ゛ん゛!

こんみゅー オ ツ カ レ サ マ デス‼️
みゅーさんお久しぶりですね
Gロッソの千穐楽も観劇したのですね いいなぁ
結局今回も行けなかったよ

シン仮面ライダー明日見に行きます
ブラックサンも何回もベビロテしてますので
今度お話しましょー

キングオージャーマジでぇ ツボにハマりすぎる

がく

そして今野はイシャバーナの民に転生。

何か見たことあるなと思ってたらアイツかってなったw
そして、キングオージャー3話でやっとop映像が出ましたね。
リタ様の直立ジャンプ、アニメっぽい動き、5人の王の裏の顔など情報量が多かった!
シン・仮面ライダー、観たんですね。僕もです。
各キャラの台詞回し、リアリティすぎる戦闘描写、引き込まれるようなBGMで面白かった!
アマプラ入った!この調子でたくさん見ましょう!そして、過去作のライダー戦隊どんどん見放題解禁して欲しい…

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る