ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

Hiro

デコだしときながら


どんな感情やねん 笑
ちょっと不安そうな表情でこっち見るな 笑
大丈夫!ちゃんと似合ってるから! 笑
一回のブログでスンゴイ回数ボケるな 笑
素朴な疑問なんやけで秋葉原は
ちゃんとツッコんでくれますか? 笑
ひろもひみつきちで淋しくなったら号泣しよかな 笑

Hiro

ひろは夜


ダ〜ツ無双でした 笑

みやち

(U 'ᴗ' U)♡

500回投稿お祝いされてたー!ありがとう(U◜◡◝U)
いつもやよいちゃんの(というかひみつきちみんなの)ブログ読んでるし楽しみにしてるよー!!◎
いいねぽちぽちしときました(U ˘ᴗ˘ U)♡
やよいちゃんが楽しいと思えるペースで、これからもブログ書いてください!

とらから

デコだしええやん

中々似合うとるで
シーええな 恥ずかしながらワイ、シーとユニバ行ったこと無いから羨ましいねん
オフを楽しめて何よりやな

~~~以下は「脳内タンスの片隅」のお時間や~~~
・節子
何かをやわらかく言ってあげる時のネットスラングや
「節子それ」でググるとぎょうさんヒットしよるで
個人的にはフレディの誕生日のご主人様とお近づきになりたいと密かにおもったわ

・ワイのインチキくさい関西弁
某ネットスペース発祥「猛虎弁」というやつや
ある経験以来もともと関西弁の心得は多少あるけどな

以上、知ってたかもしれんが意思の疎通の一環や
深く考えんといてな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る