ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

とらから

すまんサムネ見逃しとったわ

ワイはツインテの姿は見とらんが脳内でモンタージュしてみたわ
それをもとに感想書くならば、、、

ええやん萌え萌えやん
伝家の宝刀ギャップ萌えやな こやつできる、、、

あと西の人しか使う事ができんテク、今度かぶりーみんする事があったら教えたるわ
もしかしたら知ってるかもしれんが

とらから

写真ドンマイやで

そう言うこともあるわな
あとおふざけに関してなんやが、なんと言うか関東人は関西人より奥ゆかしい傾向があるらしいんで
「釈迦に説法」かもしれんが一応念頭に置いておいた方がええで
ワイも関西弁の心得の経験時は時々面食らう事はあったわ

「だからなんの経験やねん」てか?
ワイが割とマジで尊敬しとる「和服が似合いそうでたまに考えすぎてマッドになっとる超絶美人さん」にでも聞いてみてや
あまり持ち上げすぎると妙な勘違いされそうなんでこのくらいにしておくがw

ちなみにワイの心得の原因相手は大阪神戸よりもっと西のやつや
あの頃は自分でも信じられん位ぶっちぶち燃え盛っちょったけぇね
、、、とか言い回すとどの地方かわかるじゃろ

Hiro

おっ!


ようはたくさんいい事あったんやな 笑
散らかり過ぎて全然頭に入ってこんけど、
充実した1日で幸せそうなのは伝わったからOK 笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る