ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

とらから

連投すまんがNMBのレスせなあかんな

好きとか言いつつワイなんぞれっきとした在宅のニワカやwww
NMBはらぴちゃんが詳しいみたいやぞ
なんせフレッシュレモンの卒業公演行ったらしい「ちゃんとしたヲタ」やからな

NMBは曲調がワイの好みを刺激するらしいんよ
と言いつつさや姉卒業以降の曲はようわからんが

Hiro

うんわかった 笑


ムッチャ尊敬してるんだな 笑
ツ〜ショットパシャからね!無茶苦茶緊張が伝わる 笑
ムッチャ勇気出しましたぁ!嬉しいって伝わるわ 笑
次は笑顔でパシャしようね!!!
本当に良かったね!

とらから

乙ちゃんです

コメタイはおっちゃんですとかけてみたわwww

~~以下誰しも思ってそうな事を敢えて書くわ~~

ふたりともええ女性よな

ゆきみ氏はゆるゆるな性格に感じるがああいう人には隠された芯の強さがあるもんや
人当たりの良さは言うまでも無いがな

ひなこ姉さん(歳とか関係ない芸人的敬称やで)はなんというかその、俺的にはカリスマ的完璧超人や
(恥ずかしげもなく皆の前で主張しちまったのは記憶に新しいわい)
ワイが想定するメイドさんの資質全てを兼ね備えとる上に
なんちゅうかその、サービス業に絶対欠かせない部分が天才的なんや
それが何かはあまりにもありきたりと思われるしワイの言い回しは多分くっせえので控えるが、
超単純なワイはそれを見せつけられた次の日に京都のネット友達に報告する衝動を押さえられなかったくらいやったな

ワイはその最高のサービスを見せて頂く為に度々入国させて頂いている様なもんやな
その為であればワイは出来ること許される事はなんでもやるわ

先立つものが許す限りはなwwwww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る