ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

Hiro

ふ〜ん


言い訳するんや 笑
悔しかったらどうぞ笑顔で写ってみな 笑
焚火のカボチャの方が笑顔やで 笑
どうする?ゆきみちゃんでリベンジする? 笑

とらから

乙であります

ええやんキャンプファイヤーやん
ワイキャンプも好きで地方にいた時はよく仕事あがりで先輩とキャンプ行ってたりしたわ

ひみつきちは冗談抜きで最強やぞ
中でもワイが勝手に「ひみつきち四天王」と脳内で呼んでる4名様はほかにそうはおらんわ
なおワイのヴィジョンはルックスとかパフォーマンスとかに偏ったヴィジョンやないで
なんせ人生平均視力2.0やからな

NMBでワイが選ぶならば「絶滅黒髪少女」「待ってました夏休み」「ナギイチ」「わるきー」「北川謙二」「妄想ガールフレンド」
「恋愛被害届け」「青い月が見てるから」「ここにだって天使はいる」「ジッパー」「ハートの独占権」
そしてアンセム「青春のラップタイム」や
たぶんあまりダンスのかわいさとかは考慮されとらんニワカならではのセレクションやがwww

しかしニワカながらに言える事はあるで
みるきーのダンスはオンリーワンや 美しさやわらかさに思わず見とれてしまうわ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る