ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

りゅちぇ

仲良しカウンターでよく寝てたちぇちぇ

夜はしっかり寝てくださいね
寝坊しない程度に

サイゼで寝たことはないけど仲良しカウンターなら何度か寝た経験ある

Hiro

アプリひみつきちになってる 笑

今日本店か!
にゃるちゃんのブログにいた 笑
うれれ軍曹にたくさん可愛がってもらい 笑

とらから

焼きマシュマロええな

ワイらの間ではあまりやらんかったがウマかったのは覚えとるで
よく覚えとるのはキャンプ場の近くで普段買わん上等の肉買って塩つけて食いながら
これまた普段買わん上等の酒買って呑んだくれてた感じやわ
取り敢えず言えるのはキャンプ場で食べるご飯はなに食ってもうまいって事やな

そう言えばこないだのイベントでナギイチ演っとった娘がいたな
おっちゃん思わず「ナギイチだと、、、」と声が出てしまったわ

やよはんの友達のコメ見てふと思ったんやが、最近の子は草生やす時にあまり全角半角使いわけんのな
知っとるかもしれんが古よりの作法として「全角がフツーの笑い表現で半角は煽り用」ってのがあるんやで
「くやしいのうwwくやしいのうwww」みたくな
受け取る人がなんとも思わんならそれでいいとは思うんやが、一応踏まえておいた方がええで

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る