ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
ダンフェス中間が出たってよへのコメント

CROSS

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺明日行くかもしれないよ!
アイドル通り店に入国するかも?
あいりすちゃん&はんなちゃんのハーレムチェキにしようかな?(また…)
○○○見たいよ…(見せてくれないかな?)
W○○○見たいなぁ~(*´ω`*)
いいよなぁ~(*´ω`*)

CROSS

あいりすちゃんこんにちは(*´ω`*)

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてへんよ!
なんでなのかな?
おかしいなぁ~(´;ω;`)
俺は今日も休みだけど…秋葉原には行かへんからね!
明日は俺押上で日勤作業で明後日は八丁堀で日勤作業だよ!
明々後日は錦糸町で側溝清掃だからねぇ~(´;ω;`)
7日は日勤と残業だからねぇ~(´;ω;`)
日課は浅草で残業は池袋だからねぇ~!
大変だけど…!
頑張るしかないからね!
あいりすちゃんの○○○集めしたいなぁ~!
まりんちゃん分かったみたいだよ!
あいりすちゃんはもう知ってるよね?
見せてね(*´ω`*)また見せてよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る