ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
ダンフェス出場します!へのコメント

かず ほし

やほ

ダンフェスでるんや はわー

コーロギ

ななめ45度の予想外、

あいりすさんとここなさんのユニットですか。
元々あいりすさんのダンスは大好きだから
期待してますね。

はっちゃん♏

こんばんは

ダンフェス途中参加おめでとう。頑張ってね

CROSS

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日はチェキ撮れなくてごめんね!
でもあいりすちゃんの○○○見れたから良かったかな?
でもやっぱりあいりすちゃんの○○○集めはしたかったよ!
あいりすちゃんの○○○いいからねぇ~!
まいなちゃんもいいからねぇ~(*´ω`*)
俺は明日も明後日も仕事だよ(明後日なんて側溝清掃だから大変だよ!)
しかも天候は雨らしいよ!
雨は萎えるよ!
明日はどうかな?
そろそろ梅雨だね!
あいりすちゃんは雨服は着ないのかな?

ぴょんちゃん♡

 

あいりすちゃんダンフェスがんばってね!!!!
さやかは応援してるなの。

にゃにゃにゃ

ちょっと可愛すぎるよ

CROSS

あいりすちゃんこんにちは(*´ω`*)

あいりすちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺はもう一仕事やれば今日の任務は終わりだよ!
明日は錦糸町で日勤作業だよ(側溝清掃だよ!)
しかも明日の天候は雨みたいだよ!
雨の中での側溝清掃は辛いよ(てか腰が痛いよ!)
なんでなのかな?
また腰痛になってしまったよ!
腰痛は辛いよ(´;ω;`)
明後日は浅草で日勤やって残業は池袋だよ!
終電前に終わりるかな?
やる範囲は広くないけど壁面作業だから辛いよ!
そもそも何時から開始できるのかも分からんし…!

さゆり

ブログ復活おめでとう!

あいりすちゃん
ブログずっと探してたんだけど
見つからなくて
今日のキャス配信で知り
今読んだところです♡

バーチャル楽しかった〜

6月は頑張る月間なんだね
全力で応援するよ!

さゆり

ブログ復活おめでとう!

あいりすちゃん
ブログずっと探してたんだけど
見つからなくて
今日のキャス配信で知り
今読んだところです♡

バーチャル楽しかった〜

6月は頑張る月間なんだね
全力で応援するよ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る