ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
ライブリスト増やします!へのコメント

さゆり

、ライブリフトありがと!

保存して今後の参考にします(^^)

好きな曲たくさんあるわあ♥︎

CROSS

映画見たかな?

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)
あいりすちゃん俺まだ目が充血してるよ!
原因不明だよ!
なんでなん?
花粉症と関係あるのかな?
ねいろちゃんに目薬やってねって言われたけど今のところやってないよ!
メンドーだからねぇ~!
自然に治るよね?
放置しても大丈夫だよね?
目薬やらないとアカンのかな?
俺は明日も朝早いからね!
5時に起床だよ(しかももう玄関開けた瞬間多分雨かな?)
あいりすちゃん…俺は明後日頑張れば休みだよ(´ε` )
明々後日はと次の日だよ(*´ω`*)
ってあいりすちゃんに言っても関係ないよね?
あいりすちゃんはもうきさらぎ駅見たかな?

CROSS

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)
あいりすちゃんは黒ニーハイ履かないのかな?
履いてほしいなぁ~(確か一度見たと思うよ!)
俺は今日八丁堀で日勤作業やったけど疲れたよ(てか腰が痛いよ!)
明日豪雨らしいね(9時〜)
でも明日は雨なのは間違いないよ!
側溝清掃は厳しいかな?
まさかの中止なのかな?
でも屋根がある場所はやるんじゃないのかな?
屋根がないところはやらないとしても…!
明後日は日勤と残業だよ(日勤は浅草で残業は池袋だよ!)
まぁ俺は池袋近いからね!
でも早く日勤終わりたいよ!
そうすればゆっくり体休めるからね!
てか腰大丈夫かな?
てか大丈夫ではないね?

タムトモ

☆お待たせ致しました!!お待たせしずぎたかもしれません☆

あいりすちゃんおつかれさま!!
OIDEMASE-極楽-
メロンソーダ
めちゃ好きなので覚えてくれたら
たくさん入れちゃうかもしれません(*^^*)/

CROSS

あいりすちゃんこんにちは(*´ω`*)

あいりすちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてへんよ!
なんでなのかな?
あいりすちゃんライブ増やすの?しかも10曲?
あいりすちゃんって雨服着られないんだね!
リーダーになれるといいねぇ~(*´ω`*)
あいりすちゃんチェキバリエーション増やしたいんだね!
でも写してね…!
まぁそれはわかるよね?
俺は今でも腰痛いから治るまでアイドル通り店は入国やめようかな?

ぽむ社長

素晴らしい(*'ω'ノノ゙

凄いリスト達やな!!!

あいりすちゃんはパワフルだから、
全力、千本桜見てみたいですなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

コーロギ

率直に言って。

強いライブリスト。
でも、リクエストはいつもロミシンです

ぴょんちゃん♡

 

あいりすちゃん入ったばかりなのにもうそんなにライブできるの????
すごい。。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る