ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー 今日も良い一日だった!明日も…!

今日も良い一日だった!明日も…!

おはりす☆




今日はお日様でした!





今日は本店からせなちゃんが留学で

遊びに来てくれましたー!




こちらはツイキャス配信中に

突然自撮りをするあいりすせなです












あと


こっこちゃんがアイドリに遊びに来てくれたよ:v:


(今日だけとは言えない)

(なんならいつも来てます)

(いつもありがとう)










ライブ2曲頼んでくれて


ロミオとシンデレラ

ジュリエット


頼んでくれました:sparkles:





うれちい




今月ライブめちゃ踊る目標立ててるので


沢山踊れて嬉しかった:partying_face::partying_face:







こっこちゃん

ひよこ2匹連れてきてくれました:baby_chick:



ぴよすけ

ぴよこ

です


あいりすが命名しました(。 ・`ω・´) キラン☆






今日はここまでです!




ばいにゃ:raised_hands:

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!