ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ミァン

おはこんばんちわ!

毎回入国する度にまふぴのちゃん居ててwww
なんだかんだ言って居るの結構嬉しかったりする。
どんどん進化して行くぴのちゃんを見るの楽しみなので、
これからも甘やかし隊として私も頑張りますw

改めてよろしく

あ、恋愛決壊警報、耳からも目からもハマりました!

めちゃくちゃ良かったᵑᵞᵃᐢ

ぴのちゃんおはよう!!

この間はめっちゃ楽しかった~
ライブにデジフォト、チェキ全部ぴのちゃん可愛かった!!
ぴのちゃんのライブ姿また見れて良かった!カッコよかったし、可愛かったよー!進化したライブ伝票、これからもっと進化させなきゃね
初ブロマイド買えてよかった!しかもぴのちゃん初サイン入り!!宝物にします( ≧∀≦)

ドーナツ携えたぴのちゃんめちゃ可愛いい!俺が最初にりーみん行ったときも、ドーナツ携えてなかったっけ?(違ったらごめんなさい)

メイクは良くわからないけど、目元辺りかなぁ?
間違ってたら、もう一度出直してきます。。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る